HelloGooday

LINE

LINE

LINE

お買いものガイド


Hello Goodayオンラインストアをご利用頂き
誠にありがとうございます。




お買い物の流れ



①商品ページやカテゴリページ等から「カートに入れる」ボタンよりカートに商品を入れる。
②カート画面から「レジへ進む」ボタンよりログイン・会員登録・ゲスト購入の選択画面へ。
(予め会員登録しログインしておく事で、スムーズにご購入頂けます)
③必要事項を入力し、お支払い方法を選択後、「確認する」ボタンより確認画面へ。
④ご注文内容を確認し、「注文する」ボタンよりご注文完了。


※発送処理済みの商品に関しては、返品や返金は承っておりません。
※ご購入内容をお確かめの上、手続きをお願いいたします。
※万が一、不正注文や重複注文が確認された場合は、キャンセル処理をさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。



ご注文前に新規会員登録(無料)していただくと、次回から入力の手間がなくご注文頂けます。



配送・送料



配送はクリックポスト(日本郵便)にてお届け致します。
ご注文確認(WEBコンビニ決済の場合はご入金確認)の7営業日以内の発送をこころがけております。


※欠品・ご注文の集中等により遅れる場合がありますので予めご了承ください。
※長期ご不在、お届け住所の不備などにより商品をお受け取りいただけないまま商品が発送元に戻った場合、再発送の際は送料300円(税込)を頂戴いたします。



・クリックポストでの発送

商品は、日本郵便の「クリックポスト」にて発送致します。
クリックポストは、日時指定できません。日時指定をされた場合も、最短日で発送させていただきますのでご了承ください。
発送から到着までの期間は最短2~3日、北海道・沖縄・離島等、地域により4日以上かかる場合がございます。
ポストに表札がない、表札名と商品送付先氏名が異なる場合、またはアパート・マンション名、部屋番号、住所不備がありますと商品が返品される場合がございます。住所は正しくご入力ください。
WEB上での荷物の追跡は、発送完了メールに記載のお荷物伝票番号でご確認いただけます。
基本はポストへの投函となりますが、ポストの投函口が小さい場合、手渡しになる場合や不在票による再配達や窓口受け取りになる場合があり、 不在票記載の保管期限を過ぎますと商品が返送となりますので、忘れずお受け取り頂けます様よろしくお願いします。



・送料につきまして

通常送料は全国一律300円となっております。
定期購入の商品は送料無料となっており、単品商品の場合でも税込み合計7,700円以上ご購入で送料無料となります。



お支払方法



・ZEUSクレジット決済【手数料無料】



※お客様から送信されるデータはSSL方式により全て暗号化し、保護されますので安心してご利用いただけます。 当カード決済システム上、クレジットカード利用控は 発行しておりません。カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。
※お客様のご利用状態等によっては、他の決済手段に変更いただく場合がございます。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※ご利用はご本人様名義のカードに限ります。
※ カードに不備がある場合はご利用できないことがあります。詳細は各カード会社までお問い合わせください。



・ソフトバンクまとめて支払い

ご注文後、決済画面へ移動いたしますので、My Softbankアカウントにてログインの上、決済を完了させてください。
詳細は、キャリア決済 ソフトバンクまとめて支払い(マニュアル)をご確認下さい



・WEBコンビニ決済(ファミリーマート)

決済番号を発行し、ファミリマート店頭より料金を支払いいただく支払方法です。
ご注文後、情報入力画面へ移行致しますので、お名前・電話番号・メールアドレスを入力しお手続き頂きますと、企業コードと注文番号が発行されますので、 ファミリーマート店頭に設置されたFamiポートよりお支払い手続きをお願いします。
Famiポートの操作に関しては、コンビニ決済 ファミリーマート(マニュアル)をご確認下さい



・ネット銀行決済(楽天銀行/PayPay銀行/住信SBIネット銀行)

上記ネットバンキングのアカウントより料金を支払いいただく支払方法です。
ご注文後、ご指定のネット銀行のログイン画面へ移行致しますので、ログインして支払い手続きをお願い致します。
『ネット銀行決済』は、クレジットカード決済代行のGMOイプシロン株式会社 の決済代行サービス を利用しております。
安心してお支払いをしていただくために、お客様の情報がイプシロンサイト経由で送信される際にはSSL(128bit)による暗号化通信で行い、クレジットカード情報は当サイトでは保有せず、同社で厳重に管理しております。



・あと払い(ペイディ)

毎月請求確定分を月末締めで翌月1日に請求書を発行し、3日までにEメール・SMS(ショートメッセージ)にてご案内いたします。
支払方法は、コンビニ払い(コンビニ設置端末)、銀行振込及び口座振替となります。
支払期日は、コンビニ払い及び銀行振込の場合は10日までとなります。口座振替の場合は12日*に引き落しとなります。ただし、1月・5月度は20日*となる場合がございます。
支払方法により、毎月のお支払(請求)毎に手数料が発生いたします。コンビニ払いの場合356円(税込)、銀行振込の場合は振込手数料をお客様にご負担いただきます。口座振替の場合、支払手数料は発生いたしません。


*金融機関休業日の場合は、翌営業日



・後払い(コンビニ・郵便局・銀行・LINE Pay)


○このお支払方法の詳細
商品の到着を確認してから、「コンビニ」「郵便局」「銀行」「LINE Pay」で
後払いできる安心・簡単な決済方法です。請求書は、商品とは別に
郵送されます
ので、発行から14日以内にお支払いをお願いします。

○ご注意
後払い手数料:209円
後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの後払いサービスが適用され、同社へ代金債権を譲渡します。
NP後払い利用規約及び同社のプライバシーポリシーに同意して、後払いサービスをご選択ください。
ご利用限度額は累計残高で55,000円(税込)迄です。詳細はバナーをクリックしてご確認下さい。
ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。





キャンセル、返品交換について



当店では食品を扱っているため、ご注文後の不良品以外の返品・交換は一切お受け致しておりません。
ご注文内容をよくご確認の上、お申し込みいただきますようお願い致します。



・誤納品/破損品/不良品の場合

商品の品質には万全を期しておりますが、万一ご注文の商品と内容が違う場合や商品の破損、傷みなどの品質上問題のある不良品がございましたら、早急に弊社実費負担にて返品・交換の対応をさせていただきます。
商品到着後6営業日以内に、メールまたはお電話にてお問い合わせくださいませ。

・不良品(商品の破損・汚れ・キズ等がある)
ご使用に問題のない程度のパッケージのキズなどは許容範囲とさせていただいております。ご理解いただきお買い求めくださいませ。

・商品の品質に問題がある(異物混入など)
サプリメントにつきましては無添加、オーガニック素材につき、風味や質感に若干ばらつきがでることがございます。商品に自体に問題のない範囲につきましては不良品対象外とさせていただきます。

・注文商品とは異なる商品が届いた
大変お手数ではございますが、メールかお電話にてご連絡下さい、早急に対応させて頂きます。


フォームで問い合わせ>
0120-957-086

※営業時間:10:00~17:00(平日)



ご登録内容の変更について



・ご住所の変更について

ログイン後「会員情報編集 」より変更が可能です。
パスワードを忘れた方はこちら



定期コース



商品名に【定期購入】の記載がある場合は、次回以降も自動的に発送させていただく、定期購入商品です。



・解約について

定期のコースのご解約は次回発送の14日前までにお電話かLINEにてご連絡をお願いいたします。


LINE登録>
0120-957-086

※営業時間:10:00~17:00(平日)

※トラブルを防ぐためメール、フォームからのご解約は承っておりませんので、ご了承ください。
ご理解のほどよろしくお願いいたします。

カテゴリ一覧